September 1, 2019

little pop up store at BENTO

 little pop up store at BENTO は今日で終了となりました。
2日間ではありましたがお手伝いにお伺いし、福井のお客さまとお話しをさせていただき とても楽しい時間をすごさせていただきました。
次回は寒くなったころおじゃまできたらいいなあと勝手に思っています。
またその時にタオルをお使いいただいた感想をお聞きできたらうれしいです。
ありがとうございました。






BENTOで先行販売していたLITTLESUNSHINE  の sunday blue は今週から販売開始です。
little の online store では明日の夕方くらいまでにアップする予定です。とってもよい色にできあがりました。でもこの色も写真に撮るのがとても難しいです。

 





little something


Sting with Stevie Wonder - Brand New Day (Sting 60th Birthday)