September 8, 2019

sunday blue

今日はお日様がでたり大粒の雨が降ったりの変なお天気の1日でした。
東京は今晩台風が通過するみたいです。玄関前の古い火鉢で飼っているメダカたちが心配ですが生い茂っているホテイアオイが守ってくれると信じることにします。
あと、災害が起きませんように。

先週リリースしたLITTLE SUNSHINE の sunday blue はひさしぶりの新色なので気に入っていただけるとうれしいです。

ぬいぐるみとタオルバッグはタオルが出来上がってから生産が始まるので、出来上がるタイミングがどうしてもずれてしまいます。今のところ sunday blue のぬいぐるみは11月ごろにタオルバッグはもう少し早く出来上がってくる予定です。タオルバッグは少しだけマイナーチェンジをします。お値段も少し下げることができそうです。詳細はまたお知らせします。

little pop-up store や little 3days store で以前購入していただいたぬいぐるみやタオルバッグをわざわざお持ちくださるお客さまがいらっしゃるのですが、よろしい感じにそれぞれオリジナル感がでていて本当は皆さんと商品のお写真を撮らせていただきたいといつもうれし泣きの気持ちいっぱいで思っています。本当にありがとうございます。



もう少しで消えてしまう正義の味方。


 

little something

Stevie Wonder & Sting - Higher Ground and Roxanne (Live)