September 26, 2019

early autumn

今日も朝夕の寒暖差が大きい1日でした。
空を見上げれば文字通りの秋の空。お風呂につかるとあったかいと思いカレンダーを見ると改めて来週は10月だと思い、頭の中が忙しい季節の変わり目です。電車の中でも歩いている時も必ずどこかでくしゃみが聞こえます。どうぞ皆さま体調にはくれぐれもお気をつけください。

お取引先のお店のお手伝いに伺うと必ず、手回しオルゴールを初めてのご覧になるお客さまがいらっしゃいます。
littleluckの18弁のオルゴール、ただいま全9曲を端から端まで全て演奏される方も少なからずいらっしゃって、そんな時はなんとも幸せな気持ちになるんです。
18弁とは18の音でできているということ。1オクターブは8音なので2オクターブと3音。オルゴールをご存じではない方も懐かしい方も1度音色をお聞きになってみてください。
ギフトのBGMにいかがですか。





7人兄弟の3番目の次男のバーバズー。動物や植物が大好きです


 


little something


Eurythmics  THERE MUST BE AN ANGEL w Stevie Wonder 1999)