September 16, 2019

& Plaza Market / last day

今日は東急プラザ銀座で開催中の「& Plaza Market」の最終日でした。心配されていたお天気も徐々によくなり、ガラス張りの会場から見える空もだんだんと青空が増えていきました。



午後2時過ぎくらいからHOEKさんのお手伝いに行ってまいりました。little のタオルをご存じくださっている方、ご存じない方、皆さんとタオルのお話しをさせていただきました。時々バーバパパの起き上がり小法師とlittleluckオルゴールのことも。
普段直接お客さまとお話しをさせていただく機会がないので、とても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。



sunday blue は写真にその色のまま撮るのが本当に難しくて本物はもっといい色なんです。






little something

Neil Young - Harvest Moon (unplugged)