October 21, 2019

tencyo tenko

なんだか急に秋めいてきました。台風前には咲いていなかった金木製がずっと咲いていましたけどみたいな顔をして満開に咲いています。
朝夕と昼間の温度差がこんなにあると調子がくるっちゃいますよね。
気圧も変化が大きいしどうぞ皆さま体調にはお気をつけください。


7月にtakase でデビューしたtakase オリジナルの店長色の let loose.、ミニフェイスタオルはいち早く完売とのことですが、ウオッシュタオルとミニバスタオルはまだご用意できるそうです。takase の店長のテンコさんのおなかの色が店長色。私はまだ店長にはお目にかかったことがありません。いつかご挨拶ができたらいいなあ。
 
 


お隣からお庭でとれた柿のおすそ分けをいただきました。甘くてとてもおいしいんです。ありがとうございました。



little something


She's Gone (1995) - Hall & Oates