October 7, 2019

artos Book Store

松江市artos Book Store で開催されていた little pop-up store は無事終了しました。
山陰での初めてのlittle のお披露目でしたが、たくさんのお客さまにご覧いただけてとてもうれしかったです。ありがとうございました。
little の商品は引き続き artos Book Store でお取扱いいただけることとなりました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。



ラグビー、日本勝ちましたねー。終了間際のトライが素晴らしかったです。今週末はまた台風のようです。ラグビーの試合も気になりますが、また各地に被害がでませんようどうぞ皆さまお気をつけください。

LITTLE SUNSHINE のバスタオルとフェイスタオルが1枚ずつ、let loose. のミニバスタオルとミニフェイスタオルが1枚ずつのギフトセットです。
なるべく早くオンラインストアにアップしたいと思っています。

もしも気になる方は次のようにご注文ください。
●LITTLE SUNSHINE のバスタオルとフェイスタオルのギフトセットとlet loose. のミニバスタオルとミニフェイスタオルを1枚ずつご注文ください。
●購入画面の備考欄にタオルのお色と4枚セットご希望の旨お書きください。




little something

Elvis Costello 'She'