October 10, 2019

KYLE

今日はよいお天気でしたがだんだん雲行きが怪しく不穏な風が吹いてきています。台風は確実に近づいてきているようです。昨日今日といつもより少しだけ食料をたくさん買ってきました。明日は家の周りを片付けて台風に備える予定です。皆さまもどうぞお気を付けください。


LITTLE SUNSHINE のチーフタオルはフェイスタオルやバスタオルと同じ生地でできています。チーフタオルはパイルが短いものがほとんどなのでパイルが長くてふかふかな感触のチーフタオルは珍しいんです。どうぞ試してみてください。


ミニオンのグルーが子供のころから一緒にいるカイル。




little something


The Year Of The Cat-Live /Al Stewart/ Album (The Best Of Al Stewart) (1976)