June 24, 2022

HOEK

 



あれよあれよという間に気温はぐんぐん上がっていって世田谷区は32℃まで上がりました。この夏は猛暑となるそうですが、去年の夏のこともあやふやな私は何をどう準備してよいのやら、暑さも相まってぼんやりして時間が過ぎていきます。"しっかりしなさい"と若き日の母親の声が遠くから聞こえているような。



HOEK を訪ねて参りました。いつも変わらないおだやかなお店と大井さん。あさって6月26日日曜日まで「TORICI POP-UP STORE」が開催中です。



昨年秋のlet loose.bumpy デビューの時に、同じタイミングでHOEK 別注でリリースしてくださったのが、写真の"テラコッタ"。カラフルなリトルのタオルをどっしりと受け止めてくれるカラーです。気になる方はどうぞHOEK大井さんにお問合せください。そういえば 「キナリノ」の「名物店主のお買い物日記 no.40」は今回大井さんの順番でした。文章の中にお書きになっているオリジナルのラッピングペーパーを見せていただいたのですが、HOEKらしさいっぱいのすてきなデザインでした。

先週末に近所の花屋さんで購入したホワイトセージとレモングラスを明日こそ植えようと思っています。今日見たら葉っぱがしょぼんとしていたから、ちょっと反省しました。