June 29, 2022

1/4 square

 



なんて暑いんでしょう。6月中に梅雨が明けてこの暑さ。「去年の夏もこんなに暑かったっけ」とつい心の声が口からでてしまったら、「毎年同じこと言ってるよ」と言われてしまいました。

外出するときはすでにチーフタオルやハンドタオルの2枚持ち。それぞれの風合い加減と色の組合せが毎日の気分で変わるのが我ながらおもしろいです。そして3枚目に手が伸びるのはやっぱりlittlebodco(CLB)の1/4スクエア。薄くて軽くて小さくなってポケットもふくらまみません。汗などもしっかり拭けて再生竹繊維のひんやり感が暑いときにはありがたくほっとします。

さて、CLBのニューアイテムは7月リリース予定です。とっても楽しみです。