January 16, 2023

Water Lily


新年に身体を洗うタオルを新調しました。今までと同じlet loose. のハンドタオル、ウォーターリリーです。浴用タオルとしてつくられたこのタオルはゆる織なので絞りやすく柔らかいのが特徴です。身体の隅々まで繊細に洗えます。

同じタオルを長く使っていると、タオルの状態に身体が合わせてしまうのでなかなかタオルを新しくするタイミングがわからなくなることがありますよね。でも思い切って新しいタオルを使ってみると、その感触がまた新鮮で気分も全く変わるので、その時の自分の気持ちのコンディションでいくつかのタオルを使い分けたらいかがでしょう。ということを改めて本当にそうだなと思いました。

新しい乾いたウォーターリリーのタオルをお湯につけた時に色が深く濃く変わるのが美しくて、それは使い込んだタオルでは見ることができない光景です。





little something
Everything But The Girl - Driving (Official Music Video)