March 6, 2022

LOVELY NEW LIFE SET

 





3月になりました。

新しい季節、新しいいろいろなことがやってきます。

手を洗ったとき、お風呂に入ったとき、ほっと息をするお手伝いが

できたらいいなと思って "LOVELY NEW LIFE SET" をつくりました。

ささやかですが3月のひと月送料を無料とさせていただきます。


そのセットに選んだのはlet loose. bumpy。

リトルの4種類のタオルの4番目にできた最新作のルーキーです。

1作目のLITTLE SUNSHINE はロングパイルツイスト製法でコットン100%のしっかり織、

2作目のlittlebodco はロングパイルツイスト製法とコットンリネンバンブーのゆる織、

3作目のlet loose. はロングパイルツイスト製法とコットン100%のゆる織、

そして4作目のlet loose.bumpy。

文字どおりlet loose. を ”bumpy = でこぼこ” にしたのがこのタオルです。

ゆる織はそのままに長いパイルと短いパイルを交互に織って機能的なタオルになりました。

短いパイルに長いパイルがかぶさるワンクッションが、ロングパイルツイスト製法のねじれ

たパイルの自由度を高め、やさしいやわらかな弾力をつくっています。

ミルフィーユのようにタオルを折りたたんで顔をうずめるとなんとも気持ちがよいのです。

そしてあて拭きをしていただきたいのですがそれはまた改めてご紹介します。

リトルのルーキー、ぜひお試しください。