January 25, 2021

twilight & rosemary




let loose. の新色を2色リリースしました。
rosemaryはeucaryptusにつづくハーブの緑です。
「海の雫」ともいわれ記憶や思い出の象徴であり
悪魔から身を守る神秘的な力があるとされています。
twilightは宵や暮れなずむ夜空をイメージしました。
世の中がうつりゆく昨今、静かな気持ちで新しい日々を
過ごせるよう願いを込めて皆さまにおくります。

let loose. は薄くてたたむとコンパクトになり、
持ち歩きにも便利です。
こんなに薄くてもパイルがしっかり水を吸収して
身体も気持ちよく拭き上げます。
また限界までゆるく織ってあるため肌触りもやさしく
リトルのタオルの中では一番乾きが早いタオルです。

一番小さいハンドウオッシュタオルは30×30cmで
お風呂で身体を洗うのにもおすすめです。
ミニフェイスタオルは通常のフェイスタオルより
少し小さい30×70cm。
ミニバスタオルはバスタオルより少し小さい53×120cm、
お洗濯の量も少なく乾かす時間も短縮できてコンパクトに
収納していただけます。

先にリリースしたsunday blueとwater lilyの
ミニフェイスタオルは終売しました。
sunday blueのミニバスタオルは最終入荷です。
let loose. はリリースごとに新色となります。
次回は初夏あたりでしょうか。



little something


Young Gun Silver Fox - You Can Feel It