November 30, 2019

3種類のタオルのご紹介

little のタオルは3種類。
それぞれこだわりポイントが違います。
little のタオルははじめ触ると硬く感じますが洗いこむほどに柔らかくなっていきます。




 

LITTLE SUNSHINE / リトルサンシャイン


今はもう作られていないメイドインアメリカのホテル仕様のタオルをさらにブラッシュアップしたロングパイルツイスト製法®のコットン100%のタオル。
little のタオルの中では一番目が詰まっていて厚みがありしっかりでふかふかです。
さらに詳しくはこちらをご覧ください。




littlebodco / cotton linen banboo  / リトルボッコ


明るい空にかざしてみると光が透けて見えるほどゆるくやさしく織られ、コットンとリネンとバンブーレーヨンの長所を最大限に引き出した、ゆるく、薄く、軽く、拭きごこちのやさしいタオルです。
現在の色は在庫が無くなり次第終了となり次回生産は新色で2021年夏頃の予定です。
さらに詳しくはこちらをご覧ください。


let loose. / レットルーズ


LITTLE SUNSHINE、littlebodco に続いてリリースしたそのふたつのタオルのいいとこどりのコットン100%のゆるく、薄く、軽く、拭きごこちのやさしいタオルです。リリース毎に色が変わります。
たたむととてもコンパクトになり持ち運びやすく収納するのも場所をとりません。
littlebodco と同じくらいゆるくやさしく織られています。little のタオルの中では一番乾くのが早いタオルです。
さらに詳しくはこちらをご覧ください。