June 7, 2018

LITTLE SUNSHINE

LITTLE SUNSHINE
 
世の中にいいタオルといわれるものは数あれど、わたしたちが本当に自信をもっておすすめするタオルのひとつがこのLITTLE SUNSHINE です。                  一言でいうなれば、だまされたと思って一度使ってみてくださいというほかありません。 昔アメリカのホテルで使ったタオル、昔ソニープラザだったころに買っていたタオル、  そんなタオルをずっと探していた方に特におすすめします。              ちょうどよくしっかりしていてちょうどよくふかふかな質実剛健タイプのタオルです。  色やサイズによっては長らく欠品していてご迷惑をお掛けいたしましたが、       今月中旬にクラウドグレーとムーンライトインディゴが全サイズ再入荷します。     乾燥機にいれなくて自然乾燥でもぺしゃんこになりません。              タオルに興味のない方にもぜひに。
 

 
 



 add charms
 
年季が入ってきました。
 
 
 
little something

The Nightmusic / Cecilio and Kapono / Performed By Henry Kapono And Blayne Asing