February 1, 2018

super blue blood moon

昨日の夜のスーパーブルーブラッドムーン、ご覧になりましたか。
わたしは月が赤くなる前の白い時と赤くなった時と見ることができました。
それはそれは美しかったです。
自然てかなわないなぁと思ったところに東京はまた積雪の天気予報が。

全国ネットのテレビのトップニュースで関東地方の雪のニュースを放送していることに違和感を感じながらテレビのニュースを見ているのですが、ニュースの優先順位はどうなっているのか素朴に思ってしまいます。

東京で雪が積もった先週の反省を踏まえて、雪専用のシャベルを手に入れないととぐずぐず思っているところに東京23区で約5cmの積雪予報。
いったいどれくらいの雪が積もるのでしょう。

皆さまいろいろとお気をつけくださいませ。

さて、little のオンラインストアですがいろいろと欠品商品がでてしまっております。申し訳ありません。新曲のオルゴール「君の瞳に恋してる」は来週半ばに入荷予定です。ゆっくり奏でても早めに奏でてもいいニュアンスのこの曲。奏でる人と置く場所によってその音の色が変わります。
きのうのlittleluck のインスタグラムでは月の光を演奏しています。