November 23, 2019

towel bear

今日は冷たい雨が降る一日でした。
寒くなってから雨ってこんな風に降るものでしたっけ。今年は暖冬だと聞きましたがどうでしょう。お天気が良い日は衣替えの洋服やタオルケットをせっせと洗っておりますが、なかなかおわりません。

LITTLE SUNSHINE のタオルベア、ただいま入荷待ちのクラウドグレーとスノーホワイトは予定通り12月入荷予定です。タオルの新色のサンデーブルーとユーカリプタスのタオルベアも出来上がってきます。
タオルができないとタオルベアの生産に入れないのでどうしてもタオルのリリースが一足先になってしまいます。ユーカリプタスは限定色なのでタオルベアも限定数しかできあがりません。ユーカリプタスは再生産の予定はありませんのでタオルとともにタオルベアもどうぞお早めに。どうも足がはやそうです。



再びのエクステンデッド・カット、どうでもやっぱり行ってまいりました。





little something


Hush | Once Upon a Time in Hollywood OST