November 18, 2019

eucalyptus

LITTLE SUNSHINE のリミテッドカラー、ユーカリプタスをリリースしました。
let loose. のデビューカラーだったユーカリプタス。おかげさまでlet loose.のユーカリプタスはウォッシュハンドタオルのみとなってしまいましたが、LITTLE SUNSHINE にて限定色で再びのお目見えです。
12月にはタオルベアも仲間入りします。限定色なのでタオルもぬいぐるみもしばらく再生産の予定はありません。以前終売色のグリーンでつくったくまは販売が終わってしまってからもたくさんのお問合せをいただきました。今回も数に限りがありますのでお早めに。


先週の土曜日の美しい夕暮れ。富士山がはっきり見て取れました。




little something


The Traveling Wilburys - Handle With Care (Official Video)