June 28, 2022

TOWEL BEAR




はじめに作ったのはMサイズの大きい方でした。しばらくしてお客さまから赤ちゃんと一緒に定点観測で写真を撮っていることをお聞きして、写真を見せていただきました。とてもかわいい赤ちゃんとタオルベア。でもなんだかタオルベアが大きすぎないかなと思って、早速小さいサイズの製作に取り掛かったんです。今のタオルベアと同じイメージになるように、バスタオルやフェイスタオルからちょうどよくできるだけ無駄がでないように材料がとれるように、ぬいぐるみ製作所の担当の方に相談して出来上がりました。Sサイズだと生まれたての赤ちゃんと同じくらいの大きさで、ますます赤ちゃんの成長具合がわかります。生まれた時からタオルベアといっしょにいてもらえるなんて、本当にうれしいです。わたしの落書きからできあがったタオルベア。これからもよろしくお願いします。



"Everybody's Coming To My House" (Official Video) from "American Utopia:.