April 6, 2020

April

最近気に入っているアイスクリームはTOPSのチョコレートケーキカップアイス。いつ無くなるかわからないのでコンビニで見るとつい買ってしまいます。結構な頻度で食べていますがまだ飽きません。
そしてもうひとつ買ってしまうのが板チョコアイス。今日のニュースで通年販売が決まったとのこと、おめでたい。なんだかおいしいんですよ、とっても。

オンラインストアにギフトセットのアップがはかどっておりません。申し訳ありません。少しずつアップしてこちらでお知らせします。もうしばらくお待ちください。


LITTLE SUNSHINE のタオルベア、ただいまsnow white のMくまが欠品中。


お隣から山吹のお裾分け。我が家の山吹は鉢植えのせいかまだまだこれからです。

little something


The Monkees - Daydream Believer