March 19, 2017

READAN DEAT / little POP-UP SHOP day3

広島市 READAN DEAT (リーダンディート)で little POP-UP SHOP がはじまりました。
READAN DEATという店名はREAD(読む)AND EAT(食べる)をくずした造語で、本とうつわを中心にいろいろな雑貨をお取扱いになっていて、littlebodco と バーバパパの起き上がり小法師、littleluck のオルゴールも仲間に入れていただいています。

お店のある電車通り沿いの古いビルの2階の窓からは、店内に流れる音楽と広電の音をBGMに原爆ドームや行き交う広電を眺めることができます。


広島に集まる折鶴を再生したパルプでできているバーバパパの起き上がり小法師をREADAN DEATのお店でお取扱いいただけることが決まった時はとてもうれしかったです。

店内のギャラリースペース。


店主の清政(せいまさ)さん。
お店の様子はこちらから、オルゴールを演奏してくださっている清政さんはこちらからご覧いただけます。


littlebodco はタオルもがーぜも全サイズ全色、バーバパパの起き上がり小法師はファミリー全員、littleluck のオルゴールも全5曲揃っています。




どうぞお立ち寄りください。

little POP-UP SHOP
3月27日月曜日まで
11:00-19:00 火曜日お休み